2013年5月の記事です。

高級なファッションヘルス

最近ホテルヘルスにハマっています。五反田にあるお店は家からも近いので、直前に電話をしてもフリーの子ならすぐにホテルで待ち合わせが出来ます。五反田にはたくさんヘルスのお店があり、私もいろいろなお店を利用してみましたが、気に・・・

プロだからいいんです。

先日五反田でソープ遊びをしてきました。デリヘルで本番出来ることもあるけど、別でチップがいるし後からトラブルも多いという話をよく耳にするんで、多少お金はかかっても私はソープで遊ぶようにしています。以前は愛人を作ったこともあ・・・

五反田のデリヘルでスッキリ

いつもとは違ったデリヘルで遊びたかったので、五反田まで足を伸ばしてみました。 ラブホテル選びにはちょっと迷いましたが、ネオンが目立つところを見つけてチェックインを済ませました。 ベッドに座りながら携帯電話でデリヘルを検索・・・